KIIT(キート)からこの夏おすすめアイテムが入荷。

皆さん、こんにちは!
VerteX 小塩です。

本日、KIIT(キート)から
この夏、おすすめしたいアイテムが
入荷しましたので
ご紹介していこうと思います!

個人的にめちゃくちゃ楽しみにしていた
OPEN COLLAR JKT』です!

OPEN COLLAR JKTRELAXING PANTSのセットアップで着用してみました!

172cm 56kg size2を着用しております!
3ボタン仕様になっているので
クラシックな雰囲気があります。

ジャケットでは珍しい開襟タイプとなっている為、夏でも涼しく着用できます〇

パッチポケットになっているので
カジュアルな印象で
カタくなりすぎないのもポイントです!

レーヨンの光沢感と着込んだような麻の風合いによってワンランク上のヴィンテージ感のある上品な雰囲気になります〇

続いてはパンツのご紹介です!

172cm 56kg size1を着用。

ややゆるめの
ストレートシルエットとなっており、
ストライプ柄によりスタイルアップの
コーディネートも楽しめます〇
生地の特徴からこれからの時期必須な
清涼感も持ち合わせています。

ウエストは着脱しやすいゴム仕様で、
ドローコードも同色のストライプ柄
になっています。
紐でウエスト調節が可能なので
タックインなどの幅広い
合わせ方ができます〇

同生地で2型、アイテムがありますので続けてご紹介致します!
OPEN COLLAR P/O SHIRT

開襟プルオーバーのゆったりとした
ボックスシルエットです。

麻本来のシャリ感のあるナチュラルな
風合いを残しながら、経糸にレーヨンを用いることで滑らかな落ち感が〇

最後にショーツのご紹介です!
RELAXING SHORT PANTS

ポケットが前付き仕様となります。

今回、紹介させていただいた
KIIT(キート)
今シーズンから取り扱いを
スタートしたブランドになります。
KIITは日々の生活の中で心地よいモノを見に着けることが重要と考え、
アイテムひとつひとつは着る者に
満足感を与える事を深く
追求しているブランドです。

是非、オンラインストアにて
ご確認ください。
ご不明な点等ございましたら
お気軽にお問い合わせください!
VerteX 小塩


VerteX
静岡県静岡市葵区伝馬町9-35-101
VerteV 通販サイト
TEL:054-260-7107
E-mail:vertex@ak.wakwak.com