STANDARD CALIFORNIAから『HEAVYWEIGHT OVAL LOGO T』が入荷。

皆さん、こんにちは。
VerteX 山城です。


本日、STANDARD CALIFORNIAから22SSCollectionから
新作が入荷致しましたのでご紹介致します。
『HEAVYWEIGHT OVAL LOGO T』
当店では、BLACKWHITEの2色ご用意しました。

アメリカの企業モノを彷彿とさせる
SDオリジナルのロゴTシャツです。
サンフランシスコを拠点に活躍する
サインペインターJeff Canhamデザインの架空の
ロジティクスカンパニーをイメージしたオーバルロゴを
フロントとバックにラバーでプリントで〇

ボディは中肉クラスの糸の度目を詰めて、
ヘビークラスの肉厚感と硬さを表現した
好評の丸胴のオリジナルシルエットとなっております。
型崩れもしにくのが嬉しいポイントですね!

まずはWHITEから!
アメリカのレトロ感のあるロゴのデザインが最高です。
胸ロゴの大きさも〇
着用を繰り返していくうちにプリントのひび割れしていくのも楽しみの一つですよね!

続いてはBLACKです。

BLACKもWHITEもどっちもカッコ良い!(笑)
着込んでいくうちに色褪せしていくのもカッコ良いかと...
このロゴ刺さる人には凄く刺さりそうです(笑)
個人的にめちゃくちゃ好きです。


今回、ご紹介しましたのは
HEAVYWEIGHT OVAL LOGO T』でした!
是非、オンラインストアにてご確認ください。