MARKAWARE (マーカウェア)&marka (マーカ)23SS/春夏新作パンツ紹介。

こんにちは。
VerteX山城です。

各ブランドから23春夏新作アイテムが多数入荷しています◎
今回、当店でトップクラスの人気を誇るmarka (マーカ)とMARKAWARE (マーカウェア)の新作アイテムをご紹介していきます!
その中でも特にパンツ類
いつもは着用画像で紹介していますが、動画の方がよりリアルにお客様へアイテムの良さを伝えれるかと思い、今回は動画でのご紹介です!!
是非、ご覧くださいませ。

marka (マーカ)
COCOON FIT JEANS DAMAGED FADED -ORGANIC COTTON 12oz DENIM-

¥36,300(incl.tax)

marka (マーカ)

定番人気のコクーンフィットジーンズにダメージ加工を施した本作。

長年着込んだようなフェードは、環境配慮型の「ナノミスト加工」によるもの。
一般的なフェード加工に比べると、水と薬品の使用量を70%、電力使用量を50%削減しています。さらに加工によって生地が日焼けしたような表情と汚れた風合いを表現。リアルなダメージ加工や、グラインダーによる生地の起毛感も特徴です。
こちら大変好評いただいており、ラスト1本となっております。

続いてはMARKAWARE (マーカウェア)の着物デニムシリーズ

MARKAWARE (マーカウェア)
CLASSIC 5POCKET -KIMONO DENIM-

¥31,900(incl.tax)

MARKAWARE (マーカウェア)

股上はやや深めに仕上げ、ゆとりのある腰回りから、裾に向かってテーパードするラインにデザイン。
ヨコ糸には着物をリサイクルしたシルクをブレンドしております。
シルク混ならではの独特の雰囲気が最大の魅力です。
デニム好き、デニムをお探しの方にオススメしたい1本です。

MARKAWARE (マーカウェア)
CARPENTER TROUSERS INDIGO -KIMONO DENIM-

¥35,200(incl.tax)

MARKAWARE (マーカウェア)

こちらも同じく、ヨコ糸には着物をリサイクルしたシルクをブレンドしている着物デニムシリーズ。
センタープレスを施しカジュアルながらにスラックスのようなキレイな見え方。
デニムの野暮ったさを感じさせないクリーンな印象のアイテム。
少しテーパードしたシルエットで、足元に合わせるアイテムを選ばないところもポイントです。
ウエスト後ろもゴム仕様となっており、着脱も楽でノンストレスな履き心地です。
スラックスのような綺麗なシルエットのデニムをお探しの方は是非。
私個人的にはめちゃくちゃ好きな形です!(笑)

続いては春夏人気素材のORGANIC WOOL TROPICAL (オーガニックウールトロピカル)シリーズのスラックスパンツです。

MARKAWARE (マーカウェア)
DOUBLE PLEATED CLASSIC WIDE TROUSERS BLACK -ORGANIC WOOL TROPICAL-

¥36,300(incl.tax)

MARKAWARE (マーカウェア)

新型のワイドパンツ。
股下が長く、フロントに2タックを入れ、裾は太幅なダブル仕様になっておりどこかクラシックな雰囲気のあるスラックスパンツです。
腰履きで裾をワンクッション溜めて履いてもよし、ハイウエストでジャストレングスで履いてもよし。
個人的に今季、イチ押しのシルエットです◎
こちらもラスト1本!!

そしてカラー違いの
MARKAWARE (マーカウェア)
DOUBLE PLEATED CLASSIC WIDE TROUSERS GREEN -ORGANIC WOOL TROPICAL-

¥36,300(incl.tax)

MARKAWARE (マーカウェア)

GREENといっても暗めのGREENなので比較的合わせやすいかと思います!
春夏シーズンにぴったりなカラーですね〇

次がラスト!!
MARKAWARE (マーカウェア)の名作。
PEGTOP TROUSERS (ペグトップ)

MARKAWARE (マーカウェア)
PEGTOP TROUSERS BLACK -ORGANIC WOOL TROPICAL-

¥33,0000(incl.tax)

MARKAWARE (マーカウェア)

こちらも同様、春夏シーズン人気の高いオーガニックウールトロピカル素材を採用。
腰回りはややゆとりがあり、足元はスッキリとしたテーパードシルエット。
フロントに入った深いタックが立体感を与え、履いたときのシルエットを美しく描きます。
太すぎず細すぎない、丁度良いラインが人気のスラックスパンツです。

MARKAWARE (マーカウェア)
PEGTOP TROUSERS GREEN -ORGANIC WOOL TROPICAL-

¥33,0000(incl.tax)

MARKAWARE (マーカウェア)

GREENの爽やかな色味が春夏のコーディネートに重宝するかと思います。

皆様どうでしたか?
動画だとよりリアルな生地の動き方やシルエットが伝わりますよね!
この紹介ブログを通じてお客様のお買い物の参考になれば幸いです。
好評でしたら今後も継続していこうと思います(笑)

MARKAWARE (マーカウェア)とは?
”大人のための、洗練されたハイエンドガーメントを提案”
メイド・イン・ジャパンのメンズウエアを発信。素材選び、縫製、加工など、洋服作りに全アプローチを国内で行う。 そんな確固たる精神のもと、古き良き時代から培われてきた職人的ディテールワークに 独自のモダニズムとウィットを盛り込んだメンズウェアを発信。 美しいカッティング、装飾の少ないシンプルなデザインが魅力的。

marka (マーカ)とは?

marka(マーカ)のブランド名の由来は「karma(カルマ)」を単語の文字列を並び替えるたアナグラム、 また「mark」と「a」という二つの英単語の組み合わせて様々な意味を含ませたもの。 MARKAWARE (マーカウェア)は、”大人のための、洗練されたハイエンドガーメントを提案” 「マーカ(marka)」は”より都会的なエッセンスを注入したカジュアルライン”という位置づけ。 メイド・イン・ジャパンのメンズウエアを発信。素材選び、縫製、加工など、洋服作りに全アプローチを国内で行う。 そんな確固たる精神のもと、古き良き時代から培われてきた職人的ディテールワークに独自のモダニズムとウィットを盛り込んだメンズウェアを発信。 美しいカッティング、装飾の少ないシンプルなデザインが人気。


VerteX
静岡県静岡市葵区伝馬町9-35-101
VerteV 通販サイト
TEL:054-260-7107
E-mail:vertex@ak.wakwak.com
VerteX Instagram
VerteX公式LINE