流行りの”テック系”にはmarka (マーカ)×WILD THINGS (ワイルドシングス)とのコラボレーションジャケットを。

こんにちは。
VerteX山城です。

今回ご紹介するのはこちら
marka (マーカ)
WILD THINGS LOW LOFT JACKET BLACK -PARTEX SHIELD 3LAYER NYLON RIP STOP-
¥79,200(incl. tax)

【高い機能性とファッションとしてのデザイン性を兼ね備えたワイルドシングスとのコラボレーションアイテム】

WILD THINGS (ワイルドシングス)が軍特殊部隊向けに開発した”TACTICAL LOW LOFT JACKET”をモチーフにアレンジした1着。
非常にシンプルなデザインですが、衿のファスナーに収納しているフードを表に出すと全く違ったデザインになります。

marka (マーカ)

スタッフ小塩172cm / 56kg / size 2着用

marka (マーカ)

ジャケットのインナーには、携帯電話や小ぶりのお財布が入る大きめの内ポケットを設定し収納力をもたせたジャケットは、
ミニマルなデザインと機能性を兼ね備えた1着に仕上がっております。

marka (マーカ)

中綿にはポ―ラテック社が開発した”POLARTEC ALPHA (ポーラテックα)”を採用し、軽快さとアウターとしての保温性を両立。
薄く中綿が入っており、見た目、軽さからは想像できない程暖かいです。
静岡くらい暖かい気候でしたらインナーに少し厚手の物を着てもらえば真冬でも過ごせるかと思います〇
伸縮性もあり動きやすいのもオススメポイント。

marka (マーカ)
marka (マーカ)

撥水加工は環境に配慮したNFC撥水と呼ばれる、非フッ素の加工を施しており、
防水耐久性も20回洗濯をしても80%残りと申し分のない防水性です。

marka (マーカ)

襟元に収納されているフードを出すとこんな感じ。

marka (マーカ)

個人的には、被るとバラクラバ(目出し帽)のような見え方にもなる点がめちゃくちゃカッコ良いなと思います。

marka (マーカ)

全体はこんな感じ。
marka (マーカ)のカーゴパンツと合わせてます。

marka (マーカ)

モールスキンを採用し、その光沢感によってカジュアルなカーゴパンツを上品な雰囲気にしております。
こちらも販売中ですので是非。

今回ご紹介した”パーテックス シールド3レイヤー ナイロン リップストップ ワイルド シングス ロウ ロフト ジャケット
いかがだったでしょうか?
ハイスペック素材を贅沢に使用したジャケットは、普段着としてはもちろんのこと、キャンプなどのアウトドアシーンや、フェスといった非日常的なシーンでもお使いいただけます。
それでいてしっかりとトレンドをおさえているのが
流石、marka (マーカ)だなと感じました〇

在庫もラスト1点のみとなりましたので是非!!


VerteX
静岡県静岡市葵区伝馬町9-35-101
VerteV 通販サイト
TEL:054-260-7107
E-mail:vertex@ak.wakwak.com
VerteX Instagram
VerteX公式LINE