G.H.BASS (ジーエイチバス) レオパード柄ローファーが入荷。

ローファーの代名詞的ブランドG.H.BASS (ジーエイチバス)より
ヒョウ柄が特徴的なローファーが入荷しました〇

G.H.BASS (ジーエイチバス)
91509 LARSON EXOTIC / BLACK & LEOPARD (RUBBER SOLE)

¥29,700(incl. tax)
ヴァンプからタンにかけての甲部分にハラコ調レザーを採用。
ワイルドなレオパード柄とG.H.BASS特有の艶やかなハイシャインレザーとの
コンビネーションで、インパクトがありながらも洗練された印象に。
コーディネートの主役を担える、存在感のある足元を演出します。
ビーフロールと呼ばれるローファーの王道デザインを、通常のレザーソールからライトウェイトラグソール仕様に変更。
程よいボリュームと凹凸のパターンが特徴の実用性や機能性の高いソールで、
見た目に反して非常に軽量な仕上がりです。

ガッツリ豹柄を見せても良いですし、個人的には
レングス長めのパンツで裾部分からチラっと見える感じもめちゃくちゃカッコ良いかなと思います!
サイズも今なら充実しております!
是非、オンラインストアにてご確認ください〇

G.H.BASSは世界で初めてローファーを作ったアメリカの老舗シューズブランド。
1876年にメイン州ウィルトン市にて、ジョージ・ヘンリー・バス(George Henry Bass)氏によって設立された。 靴屋で働いていたバス氏は、当時の労働者のシューズやアウトドアシューズに疑問を持ち自らで靴を作ることを決意。 地方のいち工場を所有していたE.P.Packard&Co.の株を買ったことがきっかけで、靴作りをスタートした。のちにオーナーとなり、 社名を自身の名前から取ってG.H.BASSへと改名している。彼のミッションはいたってシンプルで 「目的にあう最高の靴をつくろう」というのが創業以来ブランドが掲げる哲学だ。


VerteX
静岡県静岡市葵区伝馬町9-35-101
VerteV 通販サイト
TEL:054-260-7107
E-mail:vertex@ak.wakwak.com
VerteX Instagram