STANDARD CALIFORNIA新作アイテムが入荷。

STANDARD CALIFORNIA (スタンダード カリフォルニア)より
新作アイテムが入荷しました!

PORTER×SD Essential Multiple Set
¥28,600(incl. tax)
PORTER別注のエッセンシャルマルチプルセットです。
ミニショルダーバッグ、ウォレット、キーケースと日常携帯する必需品3点をセットに、付属のストラップに必要なものを装着してお使いいただけます。
装着するアイテムは自分好みに選んで組み合わせることが可能。
単体でも、組み合わせてでも何でもあり。
ストラップを外せばショルダーバッグもポーチとして使えます。
ネックストラップ用のジョイントが付いているスマートフォンケースであれば同様に重ね付けも。
とにかくその日の気分に合わせて自分好みの使い方が出来る優れもの。
キャッシュレス化も進み、身の回りの物もミニマムになってきている今の時代に重宝するアイテムです。
Mini Shoulder 約W22.5cm x H18.5cm
Wallet 約W11.5cm x H8.5cm x D2cm
Key Case 約W8cm x H10cm
Material : Nylon 100%

Ripstop Army Shirt Tiger Camo
¥25,300(incl. tax)
60年代のミリタリーシャツをベースにしたオリジナルのアーミーシャツです。
ヴィンテージの雰囲気を纏いながらもシルエットは今着やすいバランスにアップデートしました。
素材は元ネタはウールですが、丈夫で扱いやすいコットンのリップストップ地に。
リップストップ地は太めの繊維を織り込んだ格子状の素材で耐久性の高さが特徴ですが、表情豊かな見た目の雰囲気もポイント。
更にヴィンテージウォッシュ加工を施し、長年着込んだような色落ちを再現しました。
季節の変わり目には、軽く羽織れるシャツが重宝します。
MATERIAL
Cotton 100%

Painter Pants Indigo INDIGO
¥33,000(incl. tax)
スタカリオリジナルのペインターパンツです。
60年代のLeeのペインターパンツをベースに、ヴィンテージの雰囲気を残しながらも、
股上、ワタリ、裾幅などを調整し今穿きやすいシルエットに。
ゴールドステッチをポイントに極上な色落ちを再現したヴィンテージウォッシュ加工は秀逸です。
久々のペインター、自信をもっておススメします。
MATERIAL
Cotton 100%

STANDARD CALIFORNIA (スタンダード カリフォルニア)とは?

STANDARD CALIFORNIAはもともと恵比寿にあるユーズドストアであり、 ユーズドストアのSTANDARD CALIFORNIAのオリジナルブランドとしてスタートしたのである。 スタンダードカリフォルニアのオリジナルブランドは、アメリカンカジュアルテイストでショップで取り扱っている古着とのマッチする、流行に左右されないアイテムを数多く展開している。 ウェアから小物まで幅広いアイテムのバリエーションを展開。


VerteX
静岡県静岡市葵区伝馬町9-35-101
VerteV 通販サイト
TEL:054-260-7107
E-mail:vertex@ak.wakwak.com
VerteX Instagram