marka (マーカ) BELTED PANTS(ベルテッドパンツ)が3色入荷。

VerteX 山城です。
marka (マーカ) 22SS新作アイテムが
入荷しましたので紹介していきます!

marka (マーカ)
BELTED PANTS -40/2 ORGANIC COTTON HIGH TWIST TWILL- 
¥28,600 (incl. tax)

VerteXでは、
オフ ホワイト』『グリーン』『ネイビー
をセレクトしました〇

まずOFF WHITEから!
171cm / 56kg / size 1着用

程よくワイドシルエットで緩やかなテーパードライン。
付属のベルトでウエストの調整が可能。
タックインスタイルもオススメです〇
オーガニックコットンを使用した目の詰まった
薄手ながらもハリ感があり柔らかさも兼ね備えている生地です。

2つ目は GREENです!
ですが、その前にGREENNAVY
違いが分かりづらいので
色味が分かりやすい写真を
撮りましたのでそちらを!(笑)

こちらがGREENです〇
こちらがNAVYです〇

では、GREENの紹介を!
178cm / 60kg / size 2着用

MINIMALIST CARDIGAN
と合わせてみました〇

ちなみにハイウエストで履いてこの着用感です!
トレンドカラーのグリーンですが、落ち着きのある
色味なので様々なシーンでお使いいただけます〇

最後はNAVY
178cm / 60kg / size 2着用

生地感も相まってよくあるチノパンのネイビーとはまた違う上品な印象〇

以上、
新作アイテム3カラーの紹介でした!
本格的に暑くなってきましたね!
夏を迎える準備をしましょう!

今日、紹介したパンツ以外にもこれからの暑い季節に使えるアイテムが
多数ございます!
是非、オンラインストアにて
ご確認ください〇


VerteX
静岡県静岡市葵区伝馬町9-35-101
VerteV 通販サイト
VerteX Instagram
TEL:054-260-7107
E-mail:vertex@ak.wakwak.com